SPECIAL MENU

新規感染者増加に伴い、感染拡大防止のための今後の取り組み(2021.8.27更新)



ご来店に関する大切なお知らせ
(2021.8.27更新)



現在パズでは、
新型コロナウイルスが全世界において
更に感染拡大する可能性がある事を鑑み、

社内外への感染被害防止と安全確保の観点から
下記の対応をとらせていただきましたので
お知らせします。





・来店時の検温・手指消毒の徹底
※発熱を確認したスタッフはすべてのお客様の御予約をキャンセルし最寄の病院で受診する


・施術中のお客様の不織布マスクの着用のお願い


・毛払い時のフェイスブラシの使用を辞め、使い捨てのコットンなどを使用


・ドリンクサービスの中止



・出社時および営業中の手洗い、うがい、手指消毒の実施


・サロン店舗内及び入り口外にアルコール消毒液(オートディスペンサー)の設置
(フロント、各セット面、トイレ、バックルーム)


・扉の取手、セット面、電子書籍、手すりなどの
消毒を実施。

※お客様がお帰りになる毎にアルコール消毒液にてすべて拭いてからご案内いたします。


・スタッフ全員不織布マスク着用


・空気清浄機の設置


・換気を意識・徹底
(入口、トイレ窓、バックルーム窓)




・お客様同士の距離の確保(3m以上)


※カラー・パーマやシャンプーの際、紐が汚れてしまいますのでなるべく替えのマスクをご持参下さい。
有料とはなりますが1枚¥50もしくは50ポイントと引換にてマスク(紐なし・あり2種類)をご用意しております。
必要な際はお声がけ下さい。

※ドリンクサービスの中止となります。熱中症対策・長時間施術等で必要な方はご持参ください。
むせてしまったりする場合もあるかと思いますので、その際はご提供致します。
 
 




マスクを着用しているため、スタッフの顔や表情が見えづらくご不快に感じられることと存じますが、
お客様に安心してお過ごし頂くための対策として、
何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

サービスの中止を含め、お客様にはご不便をおかけしてしまうことになり大変申し訳ありません。
現状を乗り切り、今一度気兼ねなくご来店頂ける日まで、ご理解のほどご協力をお願い致します。


幸いまだスタッフやお客様の中から感染者が出ておりません。


今後ともお客様と従業員の健康と安心・安全確保を最優先に考え、社内外の感染拡大の抑止の為に、
消毒・換気等の感染予防をより徹底して実施して参ります。


hairspaPAZ 


hairspaPAZ 代表  渡部宏太郎


 

〜ご来店のお客様へのお願い〜

ご来店前に必ずお客様ご自身による
体調チェックをお願い致します。

ご来店時にはまずはじめに、必ずサロン内設置の検温器・消毒液で
手指消毒を行って下さい。

発熱や咳などの症状がある状態でのご来店はお控えいただき、
ご無理をせずご予約のキャンセルや変更を
店舗までお申し付けください。
TEL:0357219755

他のお客様やスタッフの健康への配慮をいただくよう、ご協力をお願いいたします。





髪質改善を叶えるヘアケアブランド COTA i CARE(コタ アイケア) へ。

Top page