新規感染者増加に伴い、感染拡大防止のための今後の取り組み(2021.8.27更新)
髪質改善を叶えるヘアケアブランド COTA i CARE(コタ アイケア)
・毛払い時のフェイスブラシの使用を辞め、使い捨てのコットンなどを使用 ・ドリンクサービスの中止 ・出社時および営業中の手洗い、うがい、手指消毒の実施 ・サロン店舗内及び入り口外にアルコール消毒液(オートディスペンサー)の設置 (フロント、各セット面、トイレ、バックルーム) ・扉の取手、セット面、電子書籍、手すりなどの 消毒を実施。 ※お客様がお帰りになる毎にアルコール消毒液にてすべて拭いてからご案内いたします。 ・スタッフ全員不織布マスク着用 ・空気清浄機の設置 ・換気を意識・徹底 (入口、トイレ窓、バックルーム窓) ・お客様同士の距離の確保(3m以上) ※カラー・パーマやシャンプーの際、紐が汚れてしまいますのでなるべく替えのマスクをご持参下さい。 有料とはなりますが1枚¥50もしくは50ポイントと引換にてマスク(紐なし・あり2種類)をご用意しております。 必要な際はお声がけ下さい。 ※ドリンクサービスの中止となります。熱中症対策・長時間施術等で必要な方はご持参ください。 むせてしまったりする場合もあるかと思いますので、その際はご提供致します。
サービスの中止を含め、お客様にはご不便をおかけしてしまうことになり大変申し訳ありません。 現状を乗り切り、今一度気兼ねなくご来店頂ける日まで、ご理解のほどご協力をお願い致します。 幸いまだスタッフやお客様の中から感染者が出ておりません。 今後ともお客様と従業員の健康と安心・安全確保を最優先に考え、社内外の感染拡大の抑止の為に、 消毒・換気等の感染予防をより徹底して実施して参ります。 hairspaPAZ
hairspaPAZ 代表 渡部宏太郎
〜ご来店のお客様へのお願い〜 ご来店前に必ずお客様ご自身による 体調チェックをお願い致します。 ご来店時にはまずはじめに、必ずサロン内設置の検温器・消毒液で 手指消毒を行って下さい。 発熱や咳などの症状がある状態でのご来店はお控えいただき、 ご無理をせずご予約のキャンセルや変更を 店舗までお申し付けください。 TEL:0357219755 他のお客様やスタッフの健康への配慮をいただくよう、ご協力をお願いいたします。