• HOME
  • NEWS
  • 新型コロナウイルスに対する対応について (2021年1月8日更新)

NEWS 最新情報

2021.01.09

新型コロナウイルスに対する対応について (2021年1月8日更新)


新型コロナウイルスに対する対応について
(2021年1月8日更新)




現在パズでは、
新型コロナウイルスが全世界において
更に感染拡大する可能性がある事を鑑み、

社内外への感染被害防止と安全確保の観点から
下記の対応をとらせていただきましたので
お知らせします。






・出社時すべてのスタッフの検温を実施
※発熱を確認したスタッフはすべてのお客様の御予約をキャンセルし最寄の病院で受診する



・出社時および営業中の
手洗い、うがい、手指消毒の実施



・サロン店舗内及び入り口外に消毒液の設置
(フロント、各セット面、トイレ、バックルーム)


・扉の取手、セット面、電子書籍、手すりなどの
消毒を実施。

※お客様がお帰りになる毎に消毒液にてすべて拭いてからご案内いたします。


・スタッフ全員マスク着用


・シャンプーブース、各セット面に
1台加湿器を設置



・空気清浄機の設置


・常に換気の徹底
(入口、トイレ窓、バックルーム窓)

※暖房を高めに設定しておりますが換気をしているため、特に冬の時期は寒く感じやすいこともあります。
なるべく温かい格好でいらして下さい。


・セット面1席ごとに足元の電気ヒーターの設置。
寒く感じる方は、貼るタイプのカイロのサービスも
ございますので、お気軽にお声がけ下さい。


・お客様同士の距離の確保(2m~3m)


・替えマスク、マスクを入れるジップロックの
ご用意もございます。





マスクを着用しているため、スタッフの顔や表情が見えづらくご不快に感じられることと存じますが、
お客様に安心してお過ごし頂くための対策として、
何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

今後もお客様に安心してご利用頂けるように対策を考え、
実施していきます。

 

 

hairspaPAZ 代表  渡部宏太郎


 

〜ご来店のお客様へのお願い〜

ご来店前に必ずお客様ご自身による
体調チェックをお願い致します。

ご来店時にはまずはじめに、必ずサロン内設置の消毒液で
手指消毒を行って下さい。

発熱や咳などの症状がある状態でのご来店はお控えいただき、
ご無理をせずご予約のキャンセルや変更を
店舗までお申し付けください。


他のお客様やスタッフの健康への配慮をいただくよう、ご協力をお願いいたします。