• HOME
  • BLOG
  • ツーブロックマッシュとパーマは相性抜群! メンズも通いやすい祐天寺・学芸大学の美容院 hairspa PAZ ~ ヘアースパ パズ ~

BLOG

2021.9.9

ツーブロックマッシュとパーマは相性抜群! メンズも通いやすい祐天寺・学芸大学の美容院 hairspa PAZ ~ ヘアースパ パズ ~

祐天寺周辺情報

こんにちは!



先日は自分のメンテナンスカットをしに行きました!

いつもお願いしている専門以来の友人の元へ♪



前回はお任せでツイストスパイラルをかけてもらい、まだツイストが残ってる状態でしたが、その上から普通のパーマをかけたらどうなるのでしょうか、、、、





さて、仕上がりは!







ツイストが無くなって普通のパーマに!!!!!

パーマやストレートは髪の結合を切り、目的の形に変形させて固定する。

という作業となります。

ツイストが残っていても薬をつけて結合が切れると、僕の本来のストレートに戻ろうとしツイスト状の結合が解かれる→今回のパーマの形状で固定される。

となるのでツイスト感が消えたのだと思います!!!







ちなみに以前かけたツイストはこのくらいです!



髪の毛って面白くて不思議ですね♪

やはりこういう知識を学べるのは楽しいです!



一応髪型はツーブロックマッシュをベースにレイヤーは少なめのスタイル!

スッキリ見え定番のスタイルです☆

何となく自分の定番的なスタイルなので安心します(笑)



ツイストスパイラルをかけてみたいけどスタイルチェンジができないか心配な方や、現在ツイストを落としたい方、意外と簡単にスタイルチェンジ出来ますので是非一度ご相談ください!



hairspa PAZ ツチヤ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

hairspa PAZ ~ ヘアースパ パズ ~



目黒区祐天寺 2-3-16 黒川ビル1F



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



《アクセス》

東急東横線祐天寺駅徒歩1分

中央改札[東口1]出口すぐ



《8月からの営業時間》

●月/金/土    9:00~19:00

(カット最終受付18:00/カラー,パーマ17:00)

●火/水/木   10:00~20:00

(カット最終受付19:00/カラー,パーマ18:00)

●日/祝日    9:00~18:00

(カット最終受付17:00/カラー,パーマ16:00)



《定休日》

月2回不定休(火曜日も営業しております)





《recruit》

https://hairspa-paz.tokyo/recruit/



●ロング料金無し

●3年連続COTA表彰サロン

●COTA認定ヘッドスパニスト/ヘッドセラピスト在籍